5月のお出かけ記録②

5月26日

舞台を観に行きましたー。

『髑髏城の七人 Season花』

www.tbs.co.jp

前にも観に行っていたのですがステージも変わり出演者も変わり「また観たい!」と思ってチケットを取っていたのが昨年の12月…!!そんなに前だったのか…。

 

f:id:happiness5049:20170531115810j:plain

こんな景色も。

ゆりかもめ 市場前駅からすぐに劇場があります。

 

f:id:happiness5049:20170531120020j:plain

f:id:happiness5049:20170531115803j:plain

ステージが動くのではなくて客席が動く。

アトラクションみたいで面白い。

あと舞台上の演出が途切れる感じが全くないのも凄いと感じたなぁ。

 カーテンコールもとても素敵だった。360度ステージだから出来ること。

f:id:happiness5049:20170531121233j:plain

午前中雨だったけれど午後はやんでくれて良かった。

遠くに光る東京タワーもキレイ。

 

実はこの日も行ってました。

f:id:happiness5049:20170531120136j:plain

(笑)

交通の便がいい事が分かって通っちゃいそう。

f:id:happiness5049:20170531120207j:plain

皆はどうだったかな…?