卒業遠足は夢の国①~ドキドキの初対面~+おまけ

4月に始まった「学び」も半年が経ち先日卒業遠足がありました。

この半年の中で何度かリアルに会って学ぶ機会もあったんだけど色々あって参加出来ず。

とうとう最後の卒業遠足になってしまったという。

 

 

 

卒業遠足の場所は「東京ディズニーシー」!

夢の国へ行くのにこんなに緊張するのは初めてでしたwww

参加メンバーは約20名。私完全に初対面!!!!!

他メンバーはそれぞれにリアルでの学びの場で顔を合わせているだろうから面識がある(と思われる)

 

まず顔と名前を一致させることが出来るのか?

ひとりぼっちだったらどうしましょー!

(ひとりは嫌いじゃないから1人インパの練習もできる?!)

 

 

 

あーでもない、こーでもないがグルグルしてました。笑

私緊張するとお腹痛くなるんだよなー!!!!

 

 

 

 

当日。

 

 

 

皆さまに挨拶させてもらって

ぬるっと一緒に居させてもらい…

ディズニーシーへ入場っ!!!

 

 

 

試練が待っていました。

ここは自分からお願いせねば…

 

 

「一緒に行動させてもらってもいいですか?」

 

 

『いいですよー!』

 

はああああああああ言えた…。言えた…。(ほっ…)

この一言が大きな一歩だったんだ。

 

続く。

 

 

 

おまけ。

 

応援している大好きな嵐さんについてのブログを書きました☆

ずっとおめでとうと言えることは当たり前じゃない。

これからも一歩一歩☆

ameblo.jp