ラッキーガール~無理をしないで楽しくがモットー!懸賞のすすめ~

「学び」をやってる最中にあだ名が付きました。

 

 

 

ラッキーガール

 

 

 

ひえっ…!!

恥ずかしい…!!!

(「ガール」ですって!!私来月さんじゅー…うん、歳!笑)

 

 

 

ある時。

テレビドラマを見ていて『DVD-BOXが当たるキャンペーン』をやっていて。

せっかくだからと思って〆切間際にキーワードぱちぱち打ち込んで送信。

数日後何が届いたのかと思ったらそのキャンペーンが当たってたという…。

ameblo.jp

 

この時は本当にびっくりした。

こういうものって当たるんだなぁ…と。

(当時はKinki Kidsのファンでした。けどドラマの内容からちょっと苦手意識先行してしまって見ていなかったという…。再放送もしっかり見たしドラマも買おうと思ってた所に届いたのです!)

 

ちょっと前のブログを見たらこんな記事も。

ameblo.jp

炭酸飲料のラベルにあるマークを切り取って送るものでした。

この時は2つ連チャンで当たったんです。

 

 

それから楽しくなって懸賞に応募するようになりました。

Twitterで簡単に応募できるもの

・商品を買ってシールを集めて応募※

・商品を買ってレシートを貼って応募※

(※に関しては「わざわざ」買うことは絶対にしない。品物は必要だから買う)

・インターネットでアンケートに答えて応募

他…。

懸賞の賞品も自分が欲しいものの時だけにしました。

不必要なものが届いても無駄にしてしまうので(苦笑)

 

あと。懸賞とは違うけれどモニターに応募もしました。

私は自分の考えを言葉にするのがとても苦手なんです。

だからモニターをやって意見を述べる練習になればいいかなぁと思って。

 

 

百戦錬磨!なんてことは勿論ないですw

【コンビニ引き換え】

・スムージー

・ビール

・お茶

・コーヒー

・コロッケ

・チキン

 

【お届け】

・クオカード1000円

・ビール350ml×6缶 2回

一番搾り嵐スピーカー

・Ora2×Parfumeコラボ ポーチセット

 

【モニター】

・ヨーグルト

 

嬉しかったのは映画『ミックス』の初日舞台挨拶チケットが取れたこと!

mix-movie.jp

出演者の皆さん素敵でした(*´ω`*)

綺麗で可愛い女優さんいいですよね〜!

 

 

 でね!

正直❝ラッキーガール❞なんて呼ばれて「えええええっ」って感じなんですよ?

 

でもちょっと考えを変えて『私ってもってるんだ!』って思ったらワクワクする!

 それも仲間が助言してくれました★

 

❝ラッキーガール❞のつづきはまた次回に。